上諏訪温泉朝市

今日は上諏訪温泉朝市へ行ってきました!

会場は片倉館の駐車場です。

試食で食べたプチトマトがおいし~!

甘くてとってもフルーティー(^^)

かぼちゃやアスパラ、きゅうりになすなどいろんな野菜が売っていましたよ。

他にもポップコーンやクッキー、寒天も売っていました。

花の苗も売っていました。

とうもろこしも買いたかったのですが7時に着いた時にはもうすでに売り切れていました。

6時から始まるのですがだいたい30分ほどで売り切れてしまうそうです。


今日はいろいろ買えてよかったです(^^)

今日の夕飯はゲットしたアスパラに豚バラを巻いて焼きま~す!

このアスパラ、大きくて太くてとってもおいしそうなんです!

食べるのが楽しみ!


今日のブログ担当、あやでした!