八ヶ岳クラフト市

今日は八ヶ岳クラフト市へ行ってきました!

岡谷から八ヶ岳自然文化園まではだいたい1時間くらいです。

12時くらいに出発!

雨が降る予報だったので傘を持っていきましたが正解でした(^_^.)

途中から雨が降り出し着いた頃にはけっこう降っていました。

それでもこのくらいなら大丈夫かなあと思いつつ会場へ向かいました。

が、だんだん雨がひどくなり、傘をさしつつ見てまわりましたが、なかなかゆっくり見ることができず・・・。

残念(+_+)

晴れていたらもっといろいろ見られましたね。

明日まで開催されているので興味のある方は是非足を運んでみてください。

帰りは山を下りてくるとともに雨も小雨にかわり、岡谷に着くころには止んでいました。

いろいろな作家さんの作品を見るのは勉強になっていいですね。

ジャンルは違えど、ものづくりをするということでつながっていますね。

いい経験になりました。


今日のブログ担当、あやでした。